株式会社Renati tura(レナーティトゥーラ)

商品一覧 オンラインショッピング

新着情報News

  1. 新着情報
  2. 実績報告
  3. AEAJアロマハンドセラピスト一般向けコース
2019.12.24実績報告

AEAJアロマハンドセラピスト一般向けコース

AEAJアロマハンドセラピスト資格
🌿資格は今すぐはいらないけれどハンドトリートメントに興味がある。
🌿習うなら正式な認定校で学びたい。
🌿安全で安心なアロマハンドトリートメントを知りたい。
🌿講座が良かったらアロマの勉強もしてみたい。

AEAJ認定アロマハンドセラピスト資格対応コース

そういって数あるスクールからご友人をお誘いいただいて、AEAJ会員ではない方が受講されました。
感想は
🌿ハンドトリートメントの技術だけでなくストレスマネンジメントのお話が面白かった。
🌿オイルや精油も実体験しながらチョイスできるのが良かった。
🌿日本産精油の香りの良さに驚いた。
🌿とにかく気持ちいい技術。トリートメントしている私もリラックスで眠くなる。
🌿圧が強いわけじゃないけどしっかりとホールドされているのが気持ちいい。
🌿香りがどのように脳から全身に作用するかのメカニズムがわかりやすいし面白い。

大変喜んで受講していただき、その流れで月末に自宅に植えてある柚子をもってきていただき
「おうちユズ蒸留」体験を当校で行う予定です。

「自分の身の回りの豊かさに気づくこと」

Aroma de Renatiが大事に思っていることのひとつです。

当校各種お問い合わせは088-678-3480または本ホームページお問い合わせページにて

お問い合わせ

お待ちしております。
(お電話受付9:30~19:00 授業中等出られないときは折り返します)