株式会社Renati tura(レナーティトゥーラ)

商品一覧 オンラインショッピング

新着情報News

  1. 新着情報
  2. スクール行事
  3. 【第23回会員のつどい アロマフェスタ2020】ワークショップ日本産精油で創る調香の世界「アロマブレンドの基礎レッスン」
2020.10.10スクール行事

【第23回会員のつどい アロマフェスタ2020】ワークショップ日本産精油で創る調香の世界「アロマブレンドの基礎レッスン」

【第23回会員のつどい アロマフェスタ2020】ワークショップ 11月6日 14:20~14:50
日本産精油で創る調香の世界「アロマブレンドの基礎レッスン」

https://23tharomafestaworkshop.peatix.com/

日本産精油の製造者として、AEAJ総合資格認定校校長として
精油学会にも出席、学術発表してきた中で
精油の特質を知り、その奥深さを知り
そのすべてをお伝えしたいと思っております。
今回は30分という短い時間の中で
そのエッセンスをお伝えしたいとご準備しております。

こんかいはRenati tura online studioから全国のAEAJ会員様に向けての発信となります。

教材として日本産柑橘精油芳香液4種類とブレンド用芳香液が教材となっております。
そのうち1種類につきましては今月生産となりますので
ワークショップまでに後送させていただく予定です。

香りは実態がありません
そして常に変化していくもの
仏教用語の「諸行無常」を体現するもの
その瞬間瞬間に「生」が宿る
そういうものです。

その一瞬に一生を込める

香りにはそのような特質があるのです。

その最初の部分を短い時間ですがしっかりお伝えしたいと思っております。

この講座をそのまま授業にお役立てください。

講師徳田育子は2006年から心理臨床学を修め、日本心理学会認定心理士でもあります。
専攻は「ユング心理学~ジェンドリン理論」

まさに精油科学と心理学の融合によってイメージフレグランスを展開しております。

皆様とお会いできることをとても楽しみにしております。

締め切りは10月13日まで

お申し込みお待ちしております。