株式会社Renati tura(レナーティトゥーラ)

商品一覧 オンラインショッピング

新着情報News

  1. 新着情報
  2. スクール行事
  3. 【実績報告】ローズマリー蒸留セミナー受講生様の声(^^♪
2022.05.25スクール行事

【実績報告】ローズマリー蒸留セミナー受講生様の声(^^♪

弊社は出張蒸留講座を行っております。
先日徳島市内のサロン様に伺い、ローズマリー蒸留セミナーを行いました。
3日前に収穫したばかりの新鮮なローズマリーから葉っぱを外していただき
蒸留窯に皆様で入れて、蒸留して精油になるプロセスを見ていただく講座

イベントで受講された生徒さんの感想をご紹介いたします。


初めての蒸留水を作る過程を見せていただき勉強になりました。
ローズマリーの葉を切る処から経験させてもらって最初から香りを
楽しませてもらい感激でした。
蒸留水がたくさんでき(オイルも!)
どう使用するかも楽しみです。
先生のトークもユーモアを交えて楽しく聞かせていただきよかったです。
今後もタイミングが合えば参加してみたいです💛
テヘ・ペロ気に入りました。
ありがとうございました。

楽しい時間を過ごすことが出来ました。
ローズマリーの素敵な香り、明るく楽しい先生のお話
リフレッシュすることが出来ました。
毎日楽しい時間が過ごせるようアロマを取り入れながら
自分を大切にできたらいいなと思います。
本日はありがとうございました。

貴重な体験楽しかったです。
大変勉強になったし、新しくいろんなことを知ることが出来たし
いろんな意味の出会いだったと思います。
こんなに匂いが変わっていくのもびっくりしました。

ありがとうございました。
初めての蒸留会に参加してとても楽しかったです。
育子さんの知識とお話もめちゃくちゃツボ!
で心からワクワクしっぱなしでした。
”化学はスピチュアル”私もそう思っています。
また育子さんのお話を聞いて学びたいことがたくさん。。。
是非シリーズ化してほしいです。
ローズマリーの精油とウォーターの出来上がりを最初から体験出来て
貴重な体験を本当にありがとうございました。
まさに細胞一つ一つにしみ込みました。
ありがとうございました。
植物のパワーを改めて感じてもっと丁寧に日々を送ろうと思えた時間でした。

ローズマリーの精油をかぐよりも爽やかでクリアな香りを体感できてよかった
徳田先生のお話もたくさんの引き出しがあって楽しかったです。

楽しかったので頭に沢山入ってきた。
動画で見るよりも絶対にこちら(笑)
初めてだったのでお~~~と感動が大きかった。
化学と思うと少し頭を使うのかなと思っていたが
徳田さんの愛で面白く勉強できました。

こちらこそ素敵な時間を笑顔をありがとうございました~。
皆さまの今後に幸多からんことを願います♡♡♡出会いに感謝です。