株式会社Renati tura(レナーティトゥーラ)

商品一覧 オンラインショッピング

新着情報News

  1. 新着情報
  2. スクール行事
  3. 【試験合格喜びの声】AEAJ認定アロマテラピーインストラクター試験合格速報
2022.10.06スクール行事

【試験合格喜びの声】AEAJ認定アロマテラピーインストラクター試験合格速報

【当校でAEAJ認定アロマテラピーインストラクター資格対応オンライン講座を受講された方から喜びの声が届きました。】

当校でAEAJ認定アロマテラピーインストラクター資格対応コースを受講された方から
喜びの声が届きました。合格の喜びと受講の感想をいただきました。
ご紹介させていただきます。

仕事に生かす為にアロマテラピーインストラクター講座を受けさせていただきました。
受講前は、勉強量が多く不安でしたが、記憶に残るようなエピソードトークを盛り込みながら
優しく教えていただきました。そのおかげで、講座を受け終わり、試験に向けて自分で問題集を
解いていると先生の面白い話に結び付けて記憶しているので、あまり覚え直す必要がなく驚きました。

私の仕事に合わせた知識も都度教えていただいたので、試験前から生かすこともできました。
特に解剖学や精油の化学等を理解することで、手技や接客が深まったと思います。
また、自分自身のケアにも役立つので受講して良かったです!ありがとうございました。


【徳島県】サロン勤務アロマセラピスト M様
※写真はイメージです。